電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハメ撮りしたことある方
セフレにハメ撮りしようと言われたのですが、したことがなくどうしたらいいかわかりません。
女性はどのようにしたら良いですか?普段の行為と変わらない感じでいいのでしょうか?
女性でも男性でも回答お願いします。冷やかし、悪質な回答はご遠慮ください

A 回答 (9件)

ラブホテルで、固定カメラで、Sexしてるところを撮影したこと有るけど(^-^)


ハメ撮りじゃないけど、後で二人で見たら(・∀・)

かなりの作品になってました。

Sex中も、カメラに見られてる?って思うと、楽しかったよo(^-^)o


二人で楽しんで(*^-^*)
    • good
    • 0

リベンジポルノっていう言葉を知らないのですか?



仲良くお付き合いしているときは良いけど、別れた時にそれも相手が納得しなくてお別れした場合、その貴女との行為中の動画や写真を、SNSで拡散されたら……もう削除できませんよ

理解していますか?

貴女の今後がどうなるのか想像つきませんか?
絶対断った方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

ばら撒かれる覚悟あるんですか?

    • good
    • 0

つまりは、“ハメた状態のあなたの写真を撮りたい” ということ。


それを、わかっていない回答者がいるようですが。
    • good
    • 1

スマホでの撮影でしょうか?


ならば、お互いにスマホを交換して撮影し合いましょう。

要は、自分の顔は自分のスマホにしか残らないという状況を作ればいい。
行為を映像として残したいなら、そんだけで満足できるはずです。
満足できないという事は、相手の顔を写したい欲求なんだ。
その場合は別の手段でも相手を満足させることができる。
普通のツーショット写真をたくさん撮りましょう。
    • good
    • 0

もし行為中の写真を撮らせるなら、顔を自分で隠すなど、


決して個人を特定できないように撮影すれば、ネット対策にはなるかもしれません。
(太もものホクロでバレる場合もありますが)
とはいえ、知人に見せられたらどうしようもないかな。
    • good
    • 1

したことはありませんが・・・。



以前、したことのある女性の方が、その画像を彼の友人に見せていることを、
後になって知り、困ってしまって、
ここ教えてgooで、相談なさったのを観たことがありますよ。

写真に撮られてからは、画像を消すのは難しいです。色んな所にばら撒かれる可能性も。
No1の方のおっしゃるデジタルタトウが、そうですよ。

顔がうつっていて、脅迫される可能性もあります。
    • good
    • 2

もっと強く感じたいのでしょうね


普通のセックスをしたときを撮っても、後で見て面白くないです
画面もブレブレだし
体位を変えるとか強い刺激を与えるような行為をしないといけません
絵的に変わったほうがいいですからね
あなたの行為に万属してないから、そんなことを言い出したのでしょうね
    • good
    • 0

絶対にやめた方がよいです。


あなたの弱みを握られて、「生涯この関係を続けろ」など脅されたくないでしょ。
ネットに出まわったが最後、あなたの痴態は一生、ネット上から消えることはありませんよ。
性風俗の本業の女性だって、写真なんて撮らせてくれません。

デジタルタトゥー - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A