電子書籍の厳選無料作品が豊富!

杉田二郎さんの「夏がきたから」という曲をご存知の方、いらっしゃいませんか。
歌詞は

覚えていますか。この街に市電が走ってた頃の事。
君はあの時16で、僕はまだ二十歳前。
(途中不明)
祭りの夜だから、夏がきたから、出会おうじゃないか。昔と同じ顔ぶれで。

こんな感じです。三十年以上前の曲です。
収録されているLP、CDなどご存知の方、情報お持ちの方教えてください。

A 回答 (3件)

BRIGHT という、LP CD に収録されていました。



ALBUM
東芝EMI
A
1.さよならジュピター
2.マイ・ホームタウン
3.時は流れて
4.クリスマス・ウィンド
5.酔いどれ散歩
B
6.海
7.夏が来たから
8.かわいいマリー
9.Don't Say Good-Bye
10.地球の四季
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝、感激、・・・です。

お礼日時:2020/09/13 10:33

まだ生きているでしょうから 問い合わせてはいかがですか


橋田紀彦も生きていますから持っているかもしれません
年は76才ぐらいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/13 09:49

ジローズですねッ!



よくは分かりません。
ゴメンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/13 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!