プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり直球で告白したほうがいいですか?

A 回答 (4件)

M1bedTime 様



はい! 直球が 一番ですね^o^!

分かりづらい 変化球や..、敬遠をしたり...
力み過ぎて..暴投...なんてことに なったら
逆効果ですから。

素直に まっすぐ 直球が、なによりでしょう^^♪
頑張って!
    • good
    • 0

回りくどい言い回しや、自分を有利に立たせるなど失敗を恐れての良い返事は期待出来ないと思います。


目を見て直球が分かりやすく良いと思います。

まあ、「告白」に至る経緯で大体結果は分るんですがね。
お付き合いの「告白」もプロポーズの「告白」も同じ。
    • good
    • 1

告白自体は直球の方がいいと思います。


あとはムード作りや告白に至るまでの過程を計画立てれば上手くいくと思いますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

直球が一番うれしいですね。


ちなみに夕方とかに告白すると成功しやすいみたいですよ。
がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!