いちばん失敗した人決定戦

ラインのアイコンどんなんですか

A 回答 (3件)

私はお笑い芸人さんが好きなのでその方の笑顔の写真にしています(中3女子)



女の子の友達は友達と撮った加工の写真やネットで見つけた可愛い韓国系の女の子の写真が多めです

男の子の友達はadidas(私はちょっと子供っぽいと思っちゃいます)、部活を引退したので引退写真?やサッカーをしている子が多いのでサッカー選手にしている人が多いですねぇ

先生や大人は自分の写真が多い気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな女優にします!

お礼日時:2020/09/13 17:17

友達と撮った旅行先の集合写真ですね。


私の周りは自分の写真をアイコンにしている人や風景、イラストのアイコンを設定している人が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(◕ᴗ◕✿)

お礼日時:2020/09/13 17:18

黒地にピンクの明朝体?で「もゅ」と書かれています。

意味は全くないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!