プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインのアイコンが、夜の公園でブランコに乗ってる人って率直にどう思いますか?

A 回答 (4件)

それが本人なら「誰が撮ったんだろう」ってまず思います。


独りでスマホ固定させてタイマー自撮りしてる姿想像したらなかなかイタくて笑える。
    • good
    • 0

夜の公園が好きな人なんだと思います。

    • good
    • 0

雰囲気によるんじゃない?無感情、1人だけ


だったら暗いし友達とワイワイ公演のブランコでたむろしてるなら陽キャ
    • good
    • 0

陰キャアピールだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!