アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が昼間公園のブランコを乗ってて
足を滑らせて落っこちたら周りの人は、なんて言いますか?

A 回答 (6件)

大丈夫?お姉さんのお部屋で気持ち良くなるお手当をしてあげますよ!



と、言います。
    • good
    • 1

「どうしました?大丈夫ですか。

    • good
    • 1

いい歳して何一人でブランコで遊んでんの?


ウププww
と笑われながら馬鹿にされます。
    • good
    • 0

泣いちゃダメだよ、大人なんだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙目になりながらベンチに座ったら周りの人は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/01 22:27

何も言わないとは思いませんが、影でクスクスがあるかもしれません。

    • good
    • 0

こわい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!