プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の俺が昼間公園のブランコを乗ってて
足を滑らせて落っこちて顔が傷だらけになったら周りの人は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

ぼくぅ? ぼくぅ? 病院いこか



精〇病院。
    • good
    • 0

少し様子を見て、あまりに痛そうなら声を掛けます。

    • good
    • 0

誰かといると笑う人はいるかもしれないですね。


大抵の人は見て見ぬふりする気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!