アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でもウンチ漏らすことはありますか?
僕は今日、我慢し切れず立ちションをして、
最後のひと絞りを出し終えた後に解放され、
身体全体の筋力が緩んで屁がプッ!と出ました。
その時にお尻のワレメに熱いものを感じ、
慌ててお尻を閉じたままペンギンのように歩き
車の影に隠れ、前ジッパーからティッシュを入れ
肛門に挟んだイチモツを掻き出しましたところ、
とんでもない悪臭を放つピチ糞でしたが・・

立ちションをすることが無い女性でも、
ウンコを漏らすことがあるのですか?
それって、一体どんな時でしょうか?

オシッコとウンチを同時に出せるのは、
日本人とモンゴル人だけと聞いたことがあります。

A 回答 (2件)

女は立ちション出来ませんから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

では、我慢の限界でギリギリ便所に飛び込んで
便器が割れるくらいの水圧でオシッコを噴射し
力みすぎてウンコが出たこともないのですか?

お礼日時:2023/05/16 21:18

肛門科へ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいや、
そこは肛門のは関係が無いと思いますが・・

お礼日時:2023/05/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!