アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛く、かっこよくなるために整形をすることを皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

失敗したらどうすんの?

• 0

大賛成です。

• 0

詐欺。

DNAはブサイクなまま。
    • 0

特になんとも思いません。

むしろ可愛くカッコよくなる為に努力しているのは良いことだと私は思います。
    • 0

めちゃくちゃメイクを勉強してファッションセンスを磨いたり、マッサージケアを毎日欠かさず行って、スタイルも良くして自分を磨きに磨いてもどうしようもないブスであった場合のみ整形することを賛成します。

• 0

ご自身の身体ですから、自己責任でご自由に。

ただし手術ですから失敗もあり得ますし、思った通りにいかない事だってあります。それでも施術費はかかります。全て自己責任です。
    • 0

一千万出したとしても基礎はほとんど変わりません

半年ごとのメンテが必用
可愛くは化粧が変わらざるを得ないから
かっこよくはまぁ無理でしょう
ブスでも明るく笑顔が可愛ければ持てるし
剣道をして居る人は姿勢がよくてかっこいい人が多いです
知りあいは 無くなるときしわだらけ顔にプラステックの花だけ元気で眉毛もくっきりしていて気持ち悪かった
一生本当の自分を見せずに嘘の顔で死んだねと言われた増した
    • 0

自分でよければそれでいいことかもね。

今はよいかもしれませんが、年を取ってからどのようになっているかでしよね。
親からいただいたものそのままの自分がいいと思います。
戻すことができないこと、よく考えてね。
    • 0

まあ個人の自由なのでどうぞご勝手に。

埋没、二重、涙袋、ヒアルロン酸はいいと思いますがそれ以外の鼻、輪郭、唇はもし失敗したら整形前の顔よりブサイクになるリスクがあるので、何でもやりすぎは良くないし、失敗したらやり直してどんどん依存していってそのうちヴァニラみたいになりますよ。

整形の失敗はお金でも時間でも解決できません。一生その顔で生きてくとじっくり考えた上でしましょう。
    • 0

あとよく「親から貰った体なんだから傷をつけるな!」って発狂してる人いますけど、産む前に親も子供の顔面知らないし選べないし、自分の子供がブスで産まれて顔嫌いになって病気なって虐められたりするほうが嫌ですけどね。

• 0