アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しくじり先生出たからって、はい、許しました、応援しましょうってなりますか?ならないですよね?あれ、いじめ番組みたいな。フジやテレ東、テレ朝って、そういうのが多いです。

質問者からの補足コメント

  • みんな、本当に学んでますかね。

      補足日時:2020/09/14 12:13
  • いや、全然。すみません。日本語って難しいです。。。。あと、あの番組、面白くないと思う。
    みんな、怖い。講師陣も、失敗したというより、なるべくしてなっただけやろって思う。特に、
    カトチャン嫁なんて、まさにそう。あの人、出過ぎだと思う。好きになれない。彼を利用してる。

      補足日時:2020/09/14 12:27
  • ともかく、テレ朝は結構、攻めてきますよね。

      補足日時:2020/09/14 12:30
  • だから、笑ってる人は、小馬鹿にしてるんじゃないかと思うんです!

      補足日時:2020/09/14 18:44

A 回答 (3件)

ゲストを許す番組なの?


聞いてる人はシクジリをまわりで笑ってるけど。
俺のようになるなよ!って番組では。
だから反面教師として先生なんですよ。

あなたは面白くないなら見ない方がいいですよ。
番組趣旨が理解できてないようですので。
    • good
    • 0

>みんな、本当に学んでますかね。



視聴者が、人の失敗談から学ぶって事です。
なんかいつもズレてますけど
あなた自身は自分の質問から学んでますか?
    • good
    • 3

あれは、許すのが目的の番組じゃないよ。


失敗から学ぶっていう番組では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!