電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションに住んでる彼氏の家でする時、「ベランダでする?」とか言ってきたり、部屋でやってる時も「声聞こえちゃう」と言うと、「聞こえて何が悪いの?聞かせちゃえば良いじゃん」と言ってきます。
周りに聞かせたいのかな、、、と思いますが、どう思いますか?聞かせたい心理は何でしょうか?

A 回答 (10件)

お互い興奮するらしいのですが・・・あなたは嫌なのですか・・・



イヤなら断りましょう。ただ彼は興奮するのだと思います。
    • good
    • 1

俺ってもてるんだぜ、Hできる彼女だっているぜ、ってアピールでしょ。


あなたを思いやれない男に付き合う価値はありません。

どちらかといえば、自己中男の方が多いですが、恋愛期間にそれでは、
どうしようもないと言えます。
    • good
    • 2

男の性癖の一つです


貴方が拒否するたびに興奮しています
    • good
    • 0

そういう性癖ですね。

割といますよ。
AVとかで多いシチュエーションですし。


僕は逆で、周りとか、声がすごく気になるんですけど、向こうは気にならなくなるみたいです。
あと食べ過ぎたり飲みすぎたり、眠くてもあまりやる気にならないです。向こうは関係ないみたいです。
このへんはかなり個人差あると思います。
    • good
    • 0

彼にとっては、


気分を高める話術の1つでは(・・?、、、と思いますが、

本当にベランダでしたがるなら、
この彼、露出プレイが大好きなのかもしれません、、、、

そして、その行為にアナタも付き合うなら、
公然わいせつで逮捕されないよう、気を付けましょう。。。
    • good
    • 0

変態です。



性行為に周知を感じるのは現代人の精神文化です。
精神文化というのは、その集団の中でそれを尊重するのが良識と思われている事柄です。
それを尊重しないのだから、その集団の中で恥ずべき人間であり、自分が恥ずべき人間だということに快感を感じるのが変態です。

もう少し、軽めにいえば露悪趣味、やっぱるヘンタイの一種です。
    • good
    • 1

そういう性癖があるんです



ごくたまに、他人に自分たちのセックスを見せたいとゆー人がいますが、それに近いです
そういう人は「見られていないと勃たない」らしく、様々な工夫(ここでは記載を控えますが)を凝らしてことに及んでいます

今後のお付き合いを継続するか否かは、よく考えたほーがいいと思います
    • good
    • 0

きっしょい男ですねー!


変態心理です。
    • good
    • 1

なんか気持ち悪い。


秘め事でありたい。
    • good
    • 0

聞かせたいんだと思います。



優越感に浸りたいんでしょうね。

声聞かれるのが嫌なら付き合うことないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!