プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2週間の彼氏がいます。
ほぼ毎日電話をするのですが、彼が学校やバイトから家までかえる帰り道の何分かだけです。
最初からそうだったので理由を聞きそびれたのですが考えられる理由はありますか?
ちなみに実家暮らしです。
親に聞かれるのが嫌なのでしょうか?
前夜声が聞きたいと言った時ちょっと待ってと言われて、10分くらいして向こうから電話がかかってきたことがあるのですがその時も今外と言っていて、たぶん電話のために外に出たんだと思います。
そこまでしますか?
もしかして親じゃなく彼女がいて同棲してるのかな?と疑ったことがあるのですが私と2、3回お泊まりしたことあるし、夜遅くまで遊ぶこともあるのでそれは無いかーと思ってます。
壁が薄くても電話できるし、そんなに徹底して家で電話するのを嫌がることあります!?

A 回答 (2件)

親に聞かれたりして冷やかされたりするのが面倒で嫌なだけでは…?

でも、彼女と電話したいから、できる時間でしてるだけだと思います笑
    • 0

帰り道とか暇な時に電話することはあるよw

実家でやっぱ電話するのは聞かれるの嫌だと思うけどね〜自分の部屋あるならするけどねー
    • 0