プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家住みです。40代男性。
オンラインレッスンを受けたいのですが体験レッスンを受けてる時点で親が声が聞こえる場所でずぅ〜と聞いてます。何をしてるか事前に言ってもずぅ〜と聞いてます。
いつもどこか出かけようと思うと出かける場所を言わないと後から必ず聞かれます。夜中に少しヒマだから出かけるのに本屋行ってくるじゃ通用しませんよね…めんどくさすぎる…生活費かからんのと引き換えこのいらん精神的負担がやばい…
だから何日も家を空けれる人や恋人とお泊まりなんて言ってる人は羨ましい…
この状況で彼女探しなんてしてたら親が相手の家まで行く勢い…
自立できるだけの稼げる仕事がしたい。
住み込み派遣でもいいから実家を出るべき?
でたらこの歳なんで劣悪な環境の職しかつけません…

質問者からの補足コメント

• 1日12時間拘束ニ交代、通勤車で片道1時間の住み込み派遣。これやりながら副業でネットビジネスできますか?現実的に考えて難しい?

A 回答 (4件)

簡易の防音ルームを設置なされては。

物理的な幅としては1畳あれば大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

そういう問題ではない…

>今でも一日9時間拘束で働いてますよ…

おっと、それは失礼しました。
金銭的理由で自立できないと読み取ったので、働いていらっしゃらないのかと思いました。
収入があるならすぐにでもそのまま自立してもいいように思いますが、事情があって住み込み希望なら住み込みで探すしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

金はないです。風俗とローンで消えます

>補足

住み込みなのに片道1時間とか意味が分かりません。
しかもさらに副業?
今働いて突然12時間勤務とか無謀ですから、まずは数時間のバイトから始めるこをお勧めします。
引越し費用を貯めましょう。
定職+副業だなんて高収入を求めずとも、ひとりなら最低賃金(フルタイム)でだって生活できます。
    • 0
この回答へのお礼

副業っていうのはそれを将来本業にしたくてやるんです。ですから副業という書き方もおかしくてスキルアップです。
今でも一日9時間拘束で働いてますよ…
派遣はいつなくなるか分からないし、やってて全くおもしろいものではないです。なので自由を得るためのスキルアップの副業では12時間のほうはむしろ生きるためにしょうがなくやる仕事です

あなたの人生なのでご自由にどうぞ

• 0