dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がうちらが付き合ってること周り(職場の人か家族)に言ったか?とよく聞くんですが
なぜ周りの人に彼氏と付き合ってることを言ったかを気にするんでしょうか?
私が、言ってないと言ったら
彼氏が、そうなの・・・?
と言ったから私が、周りに言って良いの?余計なこと言わない方がいいかな?と思って周りに言わなかったんだよ。
と言ったら
彼氏が、もちろん周りに言っていいよ!
って感じでやりとりしてました。

A 回答 (3件)

何となくですが、彼氏さんの気持ちが分かるような気がします。


多分、あんまり自分からは積極的に言えないタイプなんじゃないのかな。まぁ、聞かれたら言うけど的な。

だから、言えない部分を貴女にどこかで求めていて、貴女が誰かにオープンにすることで、少しは自分の気持ちも晴れるんじゃないのかなと率直に感じました。
    • good
    • 0

なんでだろう? なんでだろう?


なんでだ? なんでだ?
なんでだ? なんでだろう?
「うちらが付き合ってること周りに言ったかを」の回答画像2
    • good
    • 0

これより前の質問みてたけど、


彼氏としては言われたくなかったわけじゃなかったのね。
日頃からちゃんと相手がどう思って言ってたか確認しないと誤解のもとですね。

自分の存在を堂々と周りに話せると思ってくれているか気になってなんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!