dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大事にされてるとは思うんですが。
周りに聞かれないからわざわざ自分からは彼女がいると言ってなかったり、結婚のことなど話してこなかったりして
よく彼氏と揉めます。
彼は深く考えすぎだとか、
別に周りに言わなくてもとくに何も変わらないとか。
聞かれたらもちろん言うとか言いますが。これってどうなんですか?
この話をすると、寂しいの?とか言われますが
そういう問題じゃなくないですか??
付き合ってもうすぐ3年になります。
大事にはされてるなとよく思います。

ちなみに浮気、不倫とかはないです。
来年あたり起業するとはいってます

質問者からの補足コメント

  • 自分からはいうことはないにしても聞かれたらいいませんか??聞かれてものんびりやってまーすとか
    そんな感じで返答するらしく、
    ここ3年、彼女いるの?とも聞かれないらしいです

      補足日時:2022/12/04 12:16

A 回答 (2件)

聞かれもしないのに


俺!彼女居るんだぜ!
と言われたら引きますよね
あなたにも彼氏さんにも、誰1人何の興味も無いんですよ
逆に私があなたに「俺!彼女居るんだぜ!」言ったらどう感じます?
心の底からどーでも良いですよね
彼氏さんは常識人(=あなたが非常識って事ですよ)だと思います
    • good
    • 0

起業のこともあって、まだまだ結婚を考えてなさそう。



正直、内緒にしてないとは言っても、彼女いる風に見せてないのには理由があると思う。
オープンにしないのは、たぶん…したくないからだよね。
私がされたら、本気じゃない・愛されてないと思うわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!