プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県民に聞きます!ske48でテレビ出てるのって、松井玲奈さんと須田亜香里さんしかいませんよね?あと知らないので。あと、スピワゴも、よく見かけますよね。あの件からだいぶ経つのに

質問者からの補足コメント

  • HンBーグIT田さんの件です。今思ったのですが、
    ネット見ろ!と、彼も、あの時、ネットあったら、
    W部さんみたいにそう言ってたのかな。あと、J内T則さんも。W部さんは元々知名度があったのでしょうけど、J内さんとIT田さんと、タイプは違いますが、K峠さんは、それで知りましたから。今じゃ、みんな、売れっ子です。ということは、相手の女性側は、ある意味、先見の明があったのかな?

      補足日時:2020/09/15 08:28

A 回答 (1件)

あの件って、何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!