【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

僕はGALAXYs20+を使っていて、フォートナイトに課金をしたいんですけど、それはGoogleプリペイドカードを買ってコードの所に入れればいいのですか?

A 回答 (2件)

そのフォートナイトのアカウントが何の課金アカウント(iOSならアップルID、Androidならグーグルアカウント)とひもづいているのか次第なのでどこからインストールしたかは関係ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
Googleアカウントなら出来ないですかね

お礼日時:2020/09/15 16:23

そう。

もしくはクレジットカードを使うか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はGooglePlayストアからではなくEPICのホームページからダウンロードしたものなのですが、それでも出来ますか?

お礼日時:2020/09/15 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!