電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇なとき何してますか?

A 回答 (8件)

ゲームしてるか電話してるか!

    • good
    • 0

今ですと、Fall Guysとアベンジャーズかな~。


夜ステージApexもなかなか楽しめてる。
先週黒い砂漠の新キャラではハサシンlv61まで上げたり。
dbdは、新キラーイマイチだったけど多少遊んでる。

来週以降なれば、ロストアークとディビジョン2なら100階のタワー登り遊んでますな。
デート・ア・ライブ 蓮ディストピアも発売されるんで、それもやるかな包帯グルグル少女編。
来月序盤ならクラッシュ・バンディクー4嵌ってるかもね。
    • good
    • 0

音楽聴きながらgoo!♪

    • good
    • 0

取り敢えずまずはパネポン?

「暇なとき何してますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

映画鑑賞しながら寝るのが1番です

    • good
    • 0

珈琲を飲んでいます。


家族と話している。
    • good
    • 0

Youtubeで音楽を聴きながらこれ(教えて!goo)。

(*^^)v
    • good
    • 0

教えて!Goo。

に決まってるやん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!