dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性に淡白な男性が毎日オナニーするのは、性欲以外の別の意味で処理していることになるんですか?

A 回答 (4件)

オナニーなんて女が居ないだけですけどね



わしもかあちゃんに逃げられたんで

しかたなくせんずりこいてます
    • good
    • 0

性と個人の性欲はまた、別物では無いかと思いますが。


例えば女性に対してタイプ、好み、芸能人に例えれば・・・

とかで相手(女性)対して強く興味が無い男性もいます、でも性欲はそれなりに有り
性欲を満たす為、オナニ―行為をするのだと思います。

優柔不断的な方に思えそうです。
    • good
    • 0

オナニーは性欲の解消以外、何物でもないと思いますけどね


これがセックスになると、あれはコミュニケーションでもあるから、それが抜けていると機能しなくなる
    • good
    • 0

性欲があるから自慰行為をすると思いますが・・・。


淡白で性行為に欲望が無ければ、何もせずに小便で排出されるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています