プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型男性とO型女性って
恋愛や結婚する上での
相性って良いですか?

A 回答 (8件)

良い人達もいるし悪い人達もいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/09/18 15:39

血液型で人生決まるなら、人間しまいやわ、、、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/09/18 15:40

>確かに



せやろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやな!!!

お礼日時:2020/09/18 15:53

ABとA、BとO、BとB、AとA、OとO、AとOと同じくらい相性が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性良いなら良かったです!
安心しました。

お礼日時:2020/09/18 16:04

「良かったです」ってあんた、大嘘吐き左巻ぢいさんの


出鱈目講釈をまともに聞いとったらおかしな事になるで!!
    • good
    • 0

昔はテレビで1番相性が良い血液型はBとOて言われましたよ。


日本では血液型だけど、外国では星座占いを信じるらしいですよ。
結局は血液型よりもこの人と結婚したい!と思う人と結婚するんですけどね(*^^*)
    • good
    • 0

B型とO型では主導権を握るのはO型です


その上で女性が上位の立場になるほど家庭円満になりますので
結婚においては最適です
    • good
    • 0

>B型男性とO型女性って恋愛や結婚する上での相性って良いですか?



良いです。

べストは、B型+B型ですが、その次にB型+O型です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!