dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Apple Musicの歌詞表示って普通に音楽買うだけでは表示されないんですか?
嵐さんの曲を何曲か買っているのですが、一つも歌詞表示されません(><)

「Apple Musicの歌詞表示って普通」の質問画像

A 回答 (3件)

月額払ってます!


でも、曲一つ一つ買ってた頃から歌詞表示されてたような…?どうだったかなー?
もしかしたら契約してる人のみ歌詞を見れるのかもしれませんね。
すみません曖昧な回答で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になります(*^^*)
ご丁寧に回答して下さりありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/18 19:35

でも、月額払ってても歌詞表示されない曲もよくあります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2020/09/18 19:35

なんなんですかね?それ


電波悪い時に自分はなります。
あと、なんで言ってるかわからない箇所がある曲とか、早口の曲とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなんですか?私は1回も歌詞見れたことがないです笑ちなみにApple Music月額で支払いとかってしてますか?

お礼日時:2020/09/18 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!