あなたの習慣について教えてください!!

男の人で、
「??love??
終わりのない夢の続き
??love??love??
終わらない??love??forever」
??は音がなんて言ってるかわからないところです汗
最後のはforeまで聞こえたのでたぶんforeverだと思うんですけど
違うかも知れません汗

この曲は携帯の着うた(えせ着うた?)を探してるときに
HIPHOP R&Bの掲示板で見つけた歌なんですけど
歌手名も曲名も書いてなくて
サイトや友達に聞いてもわかりませんでした(T3T)
よろしくおねがいします(>m<)

A 回答 (1件)

CO-KEYのONE LOVEに近い気もしますが、


聞き間違いを考慮しても無理がありますね。
もうちょっと歌詞の続きがほしいですけど、
それ以上はないんでしょうか?

参考URL:http://txt.lyricz.info/test.cgi/coke/one.txt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっっ
サビの部分しかないんでこれ以上わからないんです(pж・、)
最後の部分がだんだん『and love is in forever』て言っているように聞こえてきたんですけど
それ以外はやっぱりまったくわからないです(pж・、)

お礼日時:2005/01/31 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!