電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンな男性より、可愛い女性の方が多いのは気のせいですか?女性の方が可愛い基準が低い気がします。僕から見ると可愛い女性は多すぎる気がします。そのせいかは分かりませんが僕は好きな人ができたことがありません。皆さんどう思いますか?また女性から見ると意外とイケメンな男性は多いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

難しい。

今は未婚より人妻美人が寄ってくるかな。おだててその気にさせたせいかもしれぬが。
    • good
    • 0

女性じゃないからわかりませんが、普通よりも雰囲気イケメンが選ばれると思いますよ。


女性もメイクとって素になれば、可愛いも美人も激減するんじゃないかな。
    • good
    • 0

雰囲気イケメンは結局ぶす枠



ブス枠だけど頑張ってかっこよく見せてるだけ

だから、可愛いいこもブス
頑張らないと可愛く盛れないから

美人はスデ綺麗
    • good
    • 0

可愛いってブスの愛嬌いい人にもつかうからね…


雰囲気イケメンってイケメンでは無いでしょ
いわゆる普通ーって枠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔だけで判断お願いします。
女性から見るとイケメンと雰囲気イケメンって全然違うと思いますがどうなんでしょうかね?女性じゃないので分からないですが…

お礼日時:2020/09/19 13:15

イケメンと対比するなら可愛いではなくて「美人」ですね。


これなら人数おなじくらいでは。
可愛いだったら、「雰囲気イケメン」というのを含めないと数合わないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からしたら可愛いも美人もいいじゃないですか!でも女性からしたらイケメンと雰囲気イケメンは全然違うくないですか?

お礼日時:2020/09/19 13:13

女の場合は「美人」と「可愛い」の2つがありますが、男は「イケメン」しかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。僕は可愛い派ですが美人派の人もいますよね。

お礼日時:2020/09/19 07:38

可愛いと思える女性の大半は化粧してるからだと思います。



芸能人の大半もスッピンで可愛い人ってすくないと思う

写真をご覧の通り、これだけ変わります。
「イケメンな男性より、可愛い女性の方が多い」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな女性がいっぱいいると考えると怖いですね…

お礼日時:2020/09/19 07:33

可愛いは顔限定じゃなく主体性がない感想だから。


イケメンな男性よりも、可愛い男性だとやっぱり数が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。実は僕もよく可愛いと言われるのですが、かっこいいとは言われたことがありません…

お礼日時:2020/09/19 07:37

化粧だろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

お礼日時:2020/09/19 07:36

男性もガッチリメイクが歓迎されるなら、


イケメンは増えると思いますし、
逆に女性はメイクし無しなら…

隠し方、飾り方の問題だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/09/19 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!