いちばん失敗した人決定戦

経緯についてはプロフィールを一読していただけると嬉しいです。
今月からパートナーと同棲を始めまして、
今までは部屋や近くへの外出の際は男性の服を着ておりましたが、これからは完全に女性用の服のみを着て過ごそうと決め、引越しの際に男性物の衣服を全て捨てました。
そのため、外出着は足りていますが、部屋着と下着が足りてないので揃えたいと考えています。
そこで女性の方に質問なのですが、
①部屋着についてはユニクロやGUで買おうかと考えていますが、いつもどこで買われていますか?
②下着について、今セットのものが4つ、ショーツのみが3つありますが、どれくらい持っておいた方がいいものですか?

A 回答 (3件)

部屋着は何でもいいですよ。

締め付けのないのは確かに楽ですよ。ちょいとコンビニやスーパーならそれで行ってもよいかと思います。
下着は一週間まわせれば問題なしです。
私は裸族のような生活してるのであまり下着を持っていません。シンプルなソングは洗濯・乾燥が簡単でおすすめです。braもワイヤレスでpadなしなのでこれまた洗濯はラクチンです。
    • 0

現在の手持ち分でも十分に回せる筈です。

只、UNIQLO&GU依存では経済的とは言えません。
なので、連休中にでもしまむらやワークマンの店舗
がないか、二人でプチGO TOトラベルした方がいい
と思います。
下着だけで言えば、ドンキの安さも捨てがたいです。
    • 0

①私はユニクロが多い。

楽ちん。

②それだけあれば十分そうだけど、不安なら、もう1セットくらい買っときます?

初めから買わないで、暮らし出してから、やっぱり足りない〜って感じてから買っても遅くはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりユニクロとかですよね。
下着は丁寧に洗ってはいるのですが、
毎日着用するようになって、
1週間回せる方がいいのかなと考えての質問でした。