公式アカウントからの投稿が始まります

エアマックス90を購入したいと思っています。
初めてのエアマックスなのでどんな服にでも合う色を買いたいと思い画像の二足どちらかにしようと考えています。
どちらのがかっこよく、着回しがしやすいでしょうか?また、この配色は中学生っぽくダサく見えますか?

「エアマックス90を購入したいと思っていま」の質問画像

A 回答 (4件)

エアーマックス95はスニーカー好きな高校生や大学生も履いてるのでけっこう人気ですね。

王道スニーカー的ポジションのやつです。靴自体のデザインが特徴的なので比較的いろんなコーデに合わせやすいと思います。自分がかっこいいと思うスニーカーを買えばいいと思いますよ!ハマったらスニーカーは一足じゃ物足りなくなるので。僕も95の黒かっこいいと思いますよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアマックス95のトリプルブラックを検討してみたいと思います。丁寧に教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2020/09/20 17:00

補足するとコーデに1番合わせやすいのはエアフォース1です。

いい意味でクセがないので。
    • good
    • 0

すみませんエアーマックス90ではなくエアーマックス95です(^^;;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアマックス95の黒はどうでしょうか?

お礼日時:2020/09/20 16:20

まぁどちらかと言われれば上ですかね。

黒一色よりも足によりアクセントがつくと思います。まぁ正直配色うんぬんよりもAIR MAX 90はあんまり人気ないですよ。デザインがややダサいので。同じ価格帯ならエアフォース1やエアーマックス90の方が人気ですね。こちらはカラーバリエーションも豊富でデザインもかっこいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!