プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たいして美人ではありませんが、ブスではないと思ってます。美容整形の必要も無いと思ってます。ただ、目がふたえだったら…。どうですか?

「たいして美人ではありませんが、ブスではな」の質問画像

A 回答 (10件)

そのままで良いと思いますよ。

    • good
    • 5

俺は実際のブスじゃ無くって良かったよ wwwwwww

    • good
    • 4
この回答へのお礼

人はハート。人格は顔に出ます。

お礼日時:2020/09/20 18:16

だったら知らねーよ wwwwwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これだから性格ブスは…。

お礼日時:2020/09/20 17:49

美容整形の必要も無い?



ん~~

どうでしょー(笑)
    • good
    • 5

いやだから意見も何もてめーの生まれつきだからwなんでブスに生まれたか親に聞けよ wwwwwww

    • good
    • 4
この回答へのお礼

親はブスではないって言う。

お礼日時:2020/09/20 17:37

こんな顔になると思います

「たいして美人ではありませんが、ブスではな」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だ、誰?

お礼日時:2020/09/20 17:38

アイプチとかでYouTubeを見ればわかるんだけどとっても綺麗な二重になります

    • good
    • 0

二重にしなくても、お化粧を憶えれば十分に魅力的な女性に化けられますよ!

    • good
    • 0

いやwなんでって俺に聞かれても wwwwwww

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あんたの意見だろ。

お礼日時:2020/09/20 17:33

ブスだよ wwwwwww

    • good
    • 5
この回答へのお礼

え?なんで?

お礼日時:2020/09/20 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!