プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく財布を買いたいのですが
2つまで候補を絞りましたがこのふたつで決められません…

アドバイス頂けますか?

1つ目は一目惚れした2つ折りの財布です。
ブランド物なので2万円と高いのですが革なので使っていくうちに味が出て愛着が湧くと思います。
色味も茶色ベースに白文字で可愛らしい感じです。

2つ目は長財布です。
カード類など多くは無いのですが車を運転するので免許証、JAFカードなど色々財布に入れているので長財布の方がいいかな?と思っています。
お札も折れないしレシートなども2.3日なら入れておけますし。
紺色ベースにシルバーのロゴ付きでブランド物ですが8000円程と1つ目より安くシンプルで長く使えそうなデザインです。


皆さんだったらどちらにしますか?
理由も答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

一目惚れのものが良いと思います。


長財布を購入すると、やはり一目惚れの方を買えばよかったと思うようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/20 22:37

あれ、改名投稿じゃないよね。


性別不明ですが、ズボンの後ろポケット派なら二つ折り。
長財布はスラレル危険性大だし座ってると落ちる、スピーディに取り出せる。
鞄に入れてそこから出す派なら長財布、紳士って感じを受ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!