アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneってLINEをアンインストールせずにトーク履歴を復元って出来ないんですか??

Androidの時にLINEの設定画面から復元出来たからiPhoneも出来ると思って一応バックアップとってて、間違えて消してしまったから復元しようとしたら「復元する」って項目自体なくて。。

調べたらもう一度LINEにログインするしか出てこなくて。

でもアンインストールしたら買ったスタンプとか着せ替えとかも消えますよね?

A 回答 (2件)

そこまでは、わからないです


多分バックアップに保存されると思いますが、、、、
    • good
    • 0

バックアップあるなら消してしまっても大丈夫です


購入履歴は、アカウントに保存されてるので
消えません
たとえば
Androidで、スタンプ購入
Iphoneで、同じアカウントならダウンロードして使うことが出来る
みたいに同じアカウントならば、再ダウンロードができます
確か再インストールしないと復元できなかったはず、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その場合ってやっぱり今まで送った写真とかは見れなくなりますよね??

お礼日時:2020/09/21 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!