電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チコちゃんにしばかれたらどうしますか?

A 回答 (8件)

あれは実はCGだから



しばかれません、大丈夫ですΣ(´□`ノ)ノ

夢を壊しちゃってごめんなさいm(__)m
「チコちゃんにしばかれたらどうしますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

lialyfiaさん、チコちゃんは顔がCGで本体は実物ですからシバけますよ(笑)

    • good
    • 3

10倍の力でしばき返す

    • good
    • 0

「つまんねぇ~やつだな」と言われるのも


悲しいでしょ。
    • good
    • 0

勢いで中の人が出てきそう。

    • good
    • 0

自分も知らなかったくせに、事前に調べてから”上から”って、おかしいよね?


と返す。
    • good
    • 0

ドット一鶴のぢいさんに相談致します。


あのぢいさん、何でもよう知ってはるから、きっと
力になってくれはりますわ!!
    • good
    • 0

告訴

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!