プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズです。レーザー脱毛を全身5回したんですが、顔、うなじ、背中など、が脱毛前より濃くなっています。硬毛化などよく聞きますが、これは当て続けたらなおるんですか?
5回コースで何十万も払ったのにまたやり直しでしょうか
教えてください

A 回答 (4件)

脱毛前より、毛が濃くなっているのは、なんか怪しい感じはしますが。

    • good
    • 1

五回コースで払い過ぎです!


もっと安いところあるし、そんなにお金出すなら脱毛器を買った方がお安く済みますよ。私も持っているのですが、ツルツルです。女性ですけどね。
    • good
    • 0

全身脱毛でその値段はまぁ 普通


大抵の人は1~3箇所 多くて5箇所しかやらんしな
その場合はもっと安く済む 
太く感じるなら医療脱毛では無いのだろう エステかな?
エステだと医療的な処置してくれないから
高いだろうけど医療脱毛で薄くしたい場所から順番に処置していけば?
あと5回程度じゃねぇ…せめて8~12回(1年辺り)は見といてねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応医療脱毛です泣

お礼日時:2020/09/22 22:11

ん~…一応関係ないかもだけど補足


個人によって毛根の性質が変わります

毛根にダメージが入った時に
細くなる人 太くなる人 変わらない人
医療脱毛だと 細くなる人と変わらない人は永久脱毛可能ですが…
太くなる人だと…もしかしたら…ですね

因みに実際やってみないと分からないっていうのが現状ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!