dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

るろうに剣心 星霜編のエンディングロールで流れていた曲のことで質問です。星霜編のサントラには収録されていないようなのですが、これ以外のCDに収録されているということはないでしょうか?フルバージョンで聴きたいのですが・・・
どなたかご存知でしたら教えてください!

A 回答 (2件)

上巻のエンディングロールで流れる曲は「愛しさの糧」COMPLETE CD・BOXの1枚目に入ってます。



下巻のエンディングロールで流れる曲は通常のサントラに入ってます。

特別版のエンディングロールで流れる曲は COMPLETE CD・BOXの12枚目の星霜編のサントラに入ってます。曲名は「Eternal」です。

COMPLETE CD・BOXには星霜編特別版に追加された新曲が2曲が+されています。「Eternal」と「You By My Side - Extended Version -」です。この2曲は星霜編の通常サントラには収録されてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が持っているのは特別版のほうなのですが・・・通常版と特別版とではエンディングがちがうんですねぇ・・・。多分「るろうに」関係のCDどれかに入っているんだろうとは思っていましたが、多すぎて探せませんでした。おかげで様ですっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/11 10:27

曲名は「愛しさの糧」で笠原弘子さんが歌ってます。



『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』COMPLETE CD・BOXの1枚目に入ってます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!