単二電池

茶色いワンピースって海で映えますか?

A 回答 (5件)

何色でもそのスタイルと着こなし次第で。

    • good
    • 0

砂浜が真っ白でしたら映えます

    • good
    • 1

砂浜が茶系なので馴染みます。


また、桟橋などでしたら海自体が濃い色ですので馴染んでしまいます。
映えるらやっぱり白かなぁ?
    • good
    • 1

悪くないだろう!

「茶色いワンピースって海で映えますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

淡い色の方が映えます(^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!