「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

カリブ海のダイビングは素晴らしいですか?シーズンやどういった特徴があるのか教えてください。あと、砂浜でイルカと泳いでいる写真をよく見かけますが、(バハマ?)カリブ周辺にそのような場所はありますか?透明度のいい時期に、イルカと砂浜で泳ぎたい!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

3年程前にカリブ海に行きました!
私が行ったのはバハマではなくケイマンですが、すっごく面白かったですよ!
ケイマン諸島にはいくつか島がありますが、ケイマンブラックには一緒に泳げるイルカがいますよ♪
砂浜ではありませんがとっても人なつこくて、私もタンクバンカーを投げっこしたり、写真もたくさん撮りました。
海の中はハードコーラルというより、ウミシダの様なものがたくさんあり、他のどことも比べられないような海でした。
透明度は最高!ターポンなどの大きな魚の群れも見れて最高です!
砂浜のお写真はバハマかと思います。ちょっと調べてみるので締め切りもう少し待ってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!ケイマン、僕も行きたいです。
お手数おかけしてしまい、親切な回答ありがとうございます。
とても参考になりました!

何度も答えてすみません!(勝手に興奮してます)

砂浜で・・・というのは、海底が砂浜、ということですか?
海底が砂浜でイルカとダイビングしている写真は多分ホンジュラスのアンソニーズキーリゾートではないかと
思います。
シーズンは10月~2月は風が強く海が荒れるようですね♪逆に9~11月はハリケーンシーズンのようですよ♪
良い旅行になるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

そーなんです!海底が砂浜の!ホンジュラスだったんですね。isbachさんの親切が無かったら、思いも尽きませんでした。あなたのおかげで、海を目指せることを大変感謝しています。ありがとうございました!