アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意中の彼とはマッチングアプリのTinderで出会いました。
彼は私立の大学院生です。
その後、3度食事をしました。3度目の食事をした後、私から告白をしました。ですが、君とはもう少し友達として仲良くしたいと振られてしまいました。
ふられた後も友達として仲良くしたいと言われたので今もLINEをしたりふられた後4度目の食事にも行きました。
4度目の食事の時に私が一緒にプリクラを撮りたいと言ったら一緒にプリクラを撮ってくれました。
その彼と韓国旅行に行きたかったなって言ったら一緒に行けばいいじゃんと言われました。
でも彼の気持ちがイマイチよくわかりません.......
彼はLINEの返信がとても遅いのです.......
LINEの返信が遅い理由を聞いたら元からLINEをあまりしないと言われました。本当なのでしょうか.......
それから5回目のデートの予定がなかなか決められません。何度か日程は決まっていたものの彼が就活生でインターンなどか入ってしまいデートの予定はなくなってしまいました。それでも私は彼に会いたくて次のデートの予定を決めたいのですが、就活やインターンで忙しい人に何度もデートの誘いをするのは迷惑でしょうか?
それから今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか?
駄文乱文すみません.......

共感!0 スレに返信

A 回答 (2件)

そんなの彼に聞いて

他人には判りません
    • 0

話を読む限り、彼はあなたに気があるのだと思います。

あなたを嫌いではないし、むしろ好感をもっていて、縁をもっていたいと思っているのです。
つまり、ただ彼は大学院生で忙しく、恋愛を主にできない状態なので、
もう少し待って欲しいと言っているのです。
彼の状況を尊重してあげ、彼をフォローするくらいの気持ちで、ゆったりと構え、
彼が卒業し就職するまでは、リアルで会えなくても、ラインやメールなどなど
オンラインで、毎日やりとりするとか、彼の負担にならない程度に、
縁を保って行けば、来年4月以降には、一緒に韓国旅行にも行けるし、
長くつきあって、結婚にも到達できると思います。
がんばってくださいね。
会いたいのはよくわかります。
でも、彼の状況もよく理解してあげて下さいね。
    • 1