dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間 彼氏とエッチした後シャワー浴びて服着たら彼氏がスカートめくりあげてお尻を触りながら
ッエロって言ってました。
スカートをめくってパンツを見るという背徳感から興奮したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにエッチはしたのでパンツを見る以上のエロいことはしてます!

      補足日時:2020/09/23 13:50

A 回答 (7件)

あはは。

若いっていいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪
もーそんなに若くないんですけどね(^^)

お礼日時:2020/09/24 14:28

良いですね。


彼はきっと興奮したのでしょう。
私も若い頃、やったことがあります。
スカートをめくると言う背徳感がたまりません。
私の場合は、彼女をもう一度押し倒して、延長戦に入りました (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪
たしかにもう一度押し倒されて再挿入されました(^^)

お礼日時:2020/09/23 17:29

僕も、それやりたいのでお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/23 14:11

行為中の一糸まとわぬ姿で乱れていたあなたと、シャワーを浴びて外行き用の服で身を隠すあなたとの違いにギャップ萌えしたって気もする


まぁ、めくった下から出てきたお尻のラインと、私服姿でまさぐられる情景が本当にエロいと感じたのだけは間違いないと思うけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/23 14:03

若いカップルしかできないようないたずらですが、仲がよさそう羨ましい限りです!


そんな事を恥ずかしげもなくできた頃は私にとっては、遠い昔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性からするといたずらになるんですね(^^)
ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/23 13:57

どうも、赤トンボでっせ。



確かに、それも一理あるかもしれんなぁ
男なんてものは、女性の体見りゃぁ興奮する生き物でっせ!
せやから、彼氏の赤トンボ
大事に可愛がってあげやよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/23 13:55

日常では実行できないスカートめくりをしたいという欲求を、満たしたかったんでしょうね。


「ッエロ」って言ったのは、その行為に取って付けただけ。
ただのじゃれ合いみたいなものです。

やることやってる男が、スカートめくって興奮なんかしないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

お礼日時:2020/09/23 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A