電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ティックトックで1800人フォロワーがいるのに、視聴回数とハートがめっちゃ少ないんですけどなんででしょうか(´•̥ _ •̥`)
心折れそう…。

A 回答 (6件)

何度も追加回答ですみません。


あと描く道具を見せるのは一瞬で良いと思いました..
    • good
    • 0

最初から最後までというのは描いている絵の最初から最後までという意味です。

勿論、消してる工程が多過ぎたらそこは省いて良いと思います。多分
    • good
    • 0

見てきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


投稿の系統が好きじゃないのもあったり好きでも人の顔が好みじゃない投稿が所々ありました。例えば推しが尊いというタイトルの投稿だと病んでる系のやつでは美人過ぎる大人っぽい顔つきより高校生くらいの顔が美人系と可愛い系のミックスされた顔が好きです。多分ですがフォローしてる人は凄く好みのがあったから又、同じような系統のものを投稿してくれるのを期待してフォローしたんじゃないですかね..それもあってか視聴回数といいねが少ないんのかもしれないです
あと最初から最後まで早送りで一部始終を見たいと感じました、再生しなくても何となく見えると思うんですけど再生する時は私は作品が出来上がるまでの創作過程が気になるので。
あと撮影してる時の照明?が暗くて特別好みな感じがしないと見たいとは思わないです。気分が上がらないって感じです笑

まとまった文章じゃないのと語彙力皆無で申し訳ないです。
あと皆が皆同じ意見ではないと思うので参考にならないかもしれませんがすみません
    • good
    • 0

わざわざありがとうございます!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • good
    • 0

なんていう名前ですか??気になるので教えて貰いたいです..


見てから意見しようと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mone1225
こちらです!

お礼日時:2020/09/23 22:15

そのフォロワーがどのように人たちかにもよりますが、


あなたなら他の人の動画に対してハートを押さない理由は何でしょうか。
それがあなたの動画に対しても他の人たちが思っている事なのかと想像ができます。
逆に言えば、
あなたならハートを押したいと思えるような動画にしたらいかがでしょう。
視聴者と発信者の思考がどうしてもズレがあるのは仕方のない事。
ましてや素人同士がやっている事なので、「良い」という基準があってないようなものです。色々と試しながら探っていくしかないように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!