プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問
フェラすることあるけど
実はしたくない
むしろ 大嫌い マルかバツどっちですか?

A 回答 (7件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



(勿論主人限定ですが)大好きです♥️

特にシャワー浴びる前の洗ってない

状態にむしゃぶりつくのが大好き♪

微かにおしっこの匂いが

してもうたまりませんね!

『オスの匂い』って感じで

興奮しちゃいます!!(///∇///)♥️
「女性に質問 フェラすることあるけど 実は」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興奮??

お礼日時:2020/09/23 22:45

私はあまり好きでは無いです。

逆に男性は女性にしてあげるのはすきなんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すきですよ

お礼日時:2020/09/23 21:39


顎がしんどい。奥まで入れてとかいってくるけど
おえってなる。おねだりしてくるんならするけど!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんどいんだ!

手でするならまだ いいかもですね

お礼日時:2020/09/23 20:51


口疲れるし汚い。でもして欲しいならしてあげたいし中入れる時滑りよくしたいからする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手こきなら まだ抵抗ないかもね

お礼日時:2020/09/23 20:47

バツ


ただし、してあげたいと思う人限定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いままでもそうなんですか??

それはやっぱり好きな人?

お礼日時:2020/09/23 20:30

んー…✕で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー 嫌ではないんですね笑 迷ってましたけどw

お礼日時:2020/09/23 20:25

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏がおねだりしてくるから しかたなくとかですか?  こんな汚いところをなんでって思うんですよね?

お礼日時:2020/09/23 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています