プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今中1男子です。僕には好きな人がいてその人が脈アリか脈ナシか全然わからないんですよ。学校でもまあまあ話すし、lineも週3ぐらいで話す仲です。電話はたまに1時間ぐらいはなすかんじですけどこれってどうなんですかね?

あと、脈アリか脈ナシか見分ける方法も教えてくれたら嬉しいです

A 回答 (2件)

むこうの彼女も同じ気持ちですよー脈有りカー脈なしカー。

スキならばあなたが引っ張る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信が付きました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/24 11:34

プライベートで1時間も話すなら嫌われてはいないだろう


デートにでも誘ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はコロナで少し危ないですけど落ち着いて来たらショッピングモールにでも誘って見ようと思います!!

お礼日時:2020/09/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!