牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

派遣元は違うが同じ派遣先の派遣社員の方を好きになりました。
相手はリーダーという立場の方なのですが、恋人の有無がわからない事と会話をした事がなく、いつも一人でいるような方です。
異性として見られていないなという事はわかりつつももうすぐで会えなくなります。
お付き合いをしたいと考えているのですが、どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

連絡先交換しましょう!

もうすぐ会えなくなるなら、そのまま話せないと後悔になりますし、もしも玉砕でもその後気まずいとかもないですしね。

まずは個人的に知れる様に、話しかけて連絡先聞けると良いですね
    • 0
この回答へのお礼

業務中で話した事はあるのですが、個人的な会話はした事がありませんし、とりあえずな気持ちで連絡先を渡してみます。

会話もしたことがない人に交際を申し込むのはさすがに無理があるのでまずは連絡先をゲットすることから始めるほかありませんね。

しかし、あなたの性別がわかりませんがあなたが女性だったら素敵な恋の予感ですねみたいに思われますが、もしあなたが男性だったらストーカー予備軍呼ばわりされておしまいですよね。

あなたが女性ならあなたがリスクを負って連絡先を聞くほかないし、男性なら派遣元に通報される前にやめておくのがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

連絡といってもメールぐらいしかしないので(LINEは使っていないに等しい)メアドを渡してみようと思います。

会えなくなってしまうなら、当たって砕けろで、仲良くなりたいのでと、連絡先を渡してみるのがよろしいと思います。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!!

会話すらしたことないのに、付き合う気でいるとか三(((((´ω`;)キモッ!

• 0
この回答へのお礼

え!?一目惚れってないのですか!?というか、今時顔文字使う人がいることに驚きました!!すごい久しぶり!!