プロが教えるわが家の防犯対策術!

逮捕されてもいいから、運動部の女子高生と生セックスしたいです、できればバレー部の程よい肉付きが最高です。
おもいっきり中出ししたいです。
これだけの覚悟がらあっての行動なら逮捕はされないですか??

A 回答 (11件中1~10件)

そう言うのは「覚悟」ではなく、刑事手続き上は「計画的」と判断され。



従い、悪質な犯行として情状酌量の余地なしの実刑判決が濃厚で、たとえ初犯でも、執行猶予が付かないかも。
    • good
    • 1

やったらわかる

    • good
    • 0

10万も払えばやらしてくれるJKはいると思うけどな。


刑務所行く覚悟なら、そのぐらいのカネ、何でもないだろうに・・・
あ、釣られちった、ww
    • good
    • 0

そういうプレイの風俗にでも行きなさい

    • good
    • 0

貴方が刑務所に入ってる間 貴方の両親は引っ越し


刑務所出てきてからは職もなく悲惨な目にあいますよ?
自力でアタックしたら?
    • good
    • 0

目の前の程よい肉付きの女の子を


「バレー部の女子高生」と思えばよいのでは?
    • good
    • 0

覚悟があろうがなかろうが無理やりなら「強制性交罪」でガチャン。

5年以上は覚悟してね、執行猶予は付きませんから。おらだって太ももムチムチ見たらよだれがでるよ。
    • good
    • 1

訴えられれば普通に逮捕されます

    • good
    • 0

元女子高生の人が法にふれない年齢でお互いに合意して全ての責任とれるなら、逮捕されないと思います。

    • good
    • 0

お金稼いで、デリヘリでも呼べば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A