アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに売ってある商品より、薬局に売ってある 食品の方が安いのでしょうか?

A 回答 (4件)

商品によっては、ドラッグストアにおいている商品の方がスーパーよりも安い場合がありますね。


ただ、すべての商品がそうとは限りません。

冷凍食品とかペットボトルの飲み物やお米などは、ドラッグストアの方が安い場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/26 15:28

物によります。

同じでもポイントが付いて、その分安い場合もあります。
    • good
    • 1

ドラッグストアだと、袋ラーメンとか安いことが多いです。


スーパーは生鮮や弁当も一緒に揃うので便利です。
    • good
    • 0

私の地方は地元のドラッグストアが強大だから、そっちのほうが安いです。


他所のことは知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!