dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しい豆腐 おススメを教えてください。 できれば普通にスーパーで売ってる商品。

毎日、食べても飽きまへん^^

A 回答 (6件)

本物の男前はあなたを裏切ったりしない


♡抱かれたい豆腐ナンバーワン
「京都男前豆腐店」の
『特濃ケンちゃん』などはいかがでしょう?
https://otokomae.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまそ。

お礼日時:2023/05/27 11:49

キャベツの千切りの上に冷奴を乗せて納豆をかける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん・・・・
ちょっと想像したんだが、、、ほんま、美味しいのかね?(;^_^A

お礼日時:2023/05/27 11:50

私のお勧めは相模屋の「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」


「オリーブオイルをかけて」と包装にはありますが、いえいえ、普通におしょうゆをちょこっとたらしたり、青じそやみょうがをのせて食べてもツルッとしていて、濃厚で美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまそ^^

お礼日時:2023/05/27 11:50

冷ややっこにする時、


醤油でなく、
市販ストレートそばつゆを
かけて
食べています。

というのも
蕎麦ツユの
入れ物表面に
開封後は
3日で使い切れと
書いてあり、
消化間に合わぬ
危険回避に
豆腐や
青菜浸しに
掛けることに
しました。

それで3日は無理でも
つゆの
減る速度が
早まる気がしたからです。

でも塩分とか
もあり、

青菜とか
豆腐に掛けて
余れば、

それは捨てずに
茶に混ぜて
薄まった物を
飲みます。

こういう
やり方に
意見
ありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/27 11:50

セブンとかヨーカ堂でうってる『濃い絹』という3パックで1つニラなってるやつ。


1パック1食分だから切り分ける必要がないので、器に写して薬味乗せてすぐ食べれるよ!
そして、良い所があります!
1パックごとに賞味期限が濃い字で印刷されているから、ひとめでわかるよ!
「美味しい豆腐 おススメを教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/27 11:49

嵐山。

森嘉の豆腐を買っていたら、生協の豆腐と変わらないと言った人がいました。北野神社近くの藤野の豆腐や、とようけ屋の豆腐は全国のスーパーで買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/27 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!