プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツがかっこいい映画って何がありますか?
洋画でお願いします。

A 回答 (5件)

公開中の映画『TENET テネット』では主要な登場人物たちが様々なスーツを着てるシーンが多いですよ。

007シリーズを意識してるからですね。大きなスクリーンで観ると生地や色味もよく分かっていいですよ。
http://www.impawards.com/2020/tenet_ver13.html

同様に衣裳デザイナーのジェフリー・カーランドがクリストファー・ノーラン監督と仕事をした『インセプション』でもスーツのシーンが多かったと思います。
https://www.imdb.com/title/tt1375666/mediaviewer …

007を意識したと言えばマシュー・ヴォーン監督の2014年の映画『キングスマン』もどうでしょうか?
https://www.imdb.com/title/tt2802144/mediaviewer …
    • good
    • 1

ブルースブラザーズ

    • good
    • 1

ケビン・コスナー主演の「アンタッチャブル」はジョルジオ・アルマーニが衣装担当でクレジットされています。

1930年代のお話ですがオールドファッションって感じでかっこいいです。
https://www.banger.jp/movie/40259/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 20:30

「裏切りのサーカス」


「狙撃者」
「チャイナタウン」
「ゴッドファーザー」
「シングルマン」

でどうかな。
    • good
    • 2

「007」シリーズでジェームズボンドが着るスーツは凛々しく逞しく、かっこいいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!