アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画邦画ジャンルは問いませんがB級映画以外でお願いします。好きなのはヒューマンドラマです。

A 回答 (8件)

古い映画しかわかりません


チョコレートドーナツ
アメリカンスナイパー
マディソン郡の橋
博士が愛した数式
秘密(広末涼子主演)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博士が愛した数式以外は観ました

お礼日時:2022/07/30 17:18

「観ました」


そうですか笑笑笑
    • good
    • 0

⚫︎I am Sum


知的障害を持つ父親と、幼い娘との純粋な愛をビートルズの曲とともに描いたドラマ映画。
ショーンペンの演技が秀逸。

⚫︎Yesterday
ビートルズが消えてしまった世界で、唯一その曲を知る存在となった1人のシンガーソングライターの活躍を、ビートルズの楽曲に乗せて描いた映画。
ダメ元で見ましたが思いのほか面白かったですよ。

別にビートルズ推しではありませんが、この2本は印象に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方観ましたがもう一回観てみます

お礼日時:2022/07/30 17:18

フィールドオブドリームス

    • good
    • 0

「ソハの地下水道」




「おみおくりの作法」
https://www.youtube.com/watch?v=UR5C_lExOSw

「ヤコブへの手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=Mq1u4vt0cwY

「山の郵便配達」
https://www.youtube.com/watch?v=46reIOF8NlI
    • good
    • 2

80日間世界一周‼️古い方の地底探検‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2022/07/30 17:20

「BEN-HUR (ベンハー)」1959年公開が御勧めです。

Blu-rayでの鑑賞を御勧めします。
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …
「2001年 宇宙の旅」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1157847 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2001年宇宙の旅は観ましたのでベン・ハー観てみます

お礼日時:2022/07/30 17:17

ヒューマンドラマなら、


・グリーンマイル
・スタンドバイミー
あたりをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方観ました

お礼日時:2022/07/30 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!