天使と悪魔選手権

皆さんはこれをどう捉えますか?

好きな人に気持ちを伝えた2週間後に好きな人の2m離れた所で友人と話してると、返事貰えると思ってるのかな?と
好きな人の声が聞こえてきた事や
気持ちを伝えた時に秘密にしてほしいと
伝えたのですが。私が好きな人の前を通ってある教室に物を取りに行ったのですが。その教室のドアは透明なので、丸見えなのですが。私が帰ろうと後ろを振り返ったら、好きな人の友人が私の方を指差して好きな人に合図を送っていた事で。結局秘密にしてほしかった事も守ってくれていないのかな。と思ってしまいました。

これは、私の直感というか感じたままであって、好きな人が私に対して行った事かも定かではありませんし、好きな人が私の事をどう思ってるかも分かりません。
私の気持ちは相手には伝えました。
そんな状況なのですが。

このまま続けるべきか、新しい恋をする為に前に進むべきか。決めかねています。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

対人関係(恋愛関係も)において1番大切なことは信頼関係ですそれが守れない人は避けるべきですね。

貴女の知らない内に二人の行動が他人にバレていたら許せますか。

新しい恋に向かうべきです。

ガンバってね。!
    • 1

秘密にしてほしいという願いを叶えてくれなかった時点で、実らないと悟りもう諦めます。

• 1

参考にはならないかもしれなくて申し訳ないのですが、私だったら、好きな人が自分の言ったことを守ってくれてなかったという疑いがあった時点で大きなショックを受けてしまうと思います。

。しかも、告白して2週間も待っている時ならなおさらです。。
「私だったら」頑張って諦めて、前を向くと思います(´・_・`;)
    • 1