プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男性のことが好きになってしまいました。これから自分がどうしたいのかわかりません。

理性と感情が戦っていて相手に別れてほしいのかも自分でも分かりません。
会ってる時も理性ではもし付き合えたとしても、彼女がいながら関係を持つようなひとだから果たして幸せになれるのか?という自分が常にいるのですが、行動は気持ちが先行してしまいます。このような気持ちだからこそ、別れて私のことを見て欲しいとも言えず、ちょっとしたいちゃいちゃ〜キスまでの関係で、体の関係はまだありませんが、この先会ったらズルズルした関係になってしまうのではないかと、悩んでいます。

どう自分の気持ちを整理したらいいのでしょうか。
またこういう曖昧な関係の時に、相手と真剣な話ってどのようにしたら持っていけますか?アドバイスください。


※補足
相手には、好きと言われました
また彼は彼女に恋愛感情はわかないけど家族みたいな関係になっていて別れられないと言います。でももし別れたらどうする?とか奪っちゃえばなどと言ってきます。

自分の気持ちが整理出来ていないためこのような質問に全く上手く答えられなくて。。私はどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (9件)

奪う人は幸せ掴んでも、同じ様な事を


されちゃうので..結局陰でその男性は、貴女に放った台詞、、同じ台詞を、貴女の次の女性にも言うので、こそこそされちゃうわよ?

だから、彼女のいない男性の方が断然幸せに結び付きますね。
略奪された彼女の気持ちも考えれる素敵な女性になってください。
    • good
    • 1

彼の本気はどこにもないって事です。


質問文を読む限りでは、彼はその場の流れで自分の都合の良い様に発言してるだけなので、あなたが彼を好きだから、彼の発言を間に受けたい気持ちもわかりますが、彼はその場限りの発言なので信用はしてはダメです。

>彼女に恋愛感情はわかないけど家族みたいな関係になっていて別れられない
恋愛感情がないのが事実でも、彼女とは別れられない?別れたくない?のも事実なので、彼に取りあなたは都合の良い人なんだと思います。
あなたの事をセフレと思うなら、もうホテルに誘いやってると思いますが、そこは彼女の事を考えて、まだ躊躇してるのかなと思います。
と言っても自己中ですけどね。
この彼はあなたがどんな手段をとっても、多分彼女とは別れないと思います。
自分に甘く人に厳しく、ってある様に、自分は彼女がいても他の人とキスはありだけど、本気の彼女には付き合ってもないのに簡単にキスをする様な人は対象外ってやつです。
だから彼女には恋愛感情が本当にないかはわからないですが、誘惑に負けない安心出来る彼女は確保しておきたい、と言うのが本音だと思います。
ズルい彼なんですよ。

私も最近似た事があり、彼女持ちの彼が、私の事をずっと好きだったって言われキスされました。
(拒まない私にも非はありますがそこは置いておいて)
でも彼曰く、彼女には本気じゃないけど、疑似恋愛もしたいし、彼女の方が奥手で安心だから別れられないと言われて、私は彼に恋愛感情は全くないけど、勝手に話を彼の良い様に解釈されて行き、私が振られた形になっちゃってるんですが…
落ち込まずに来週ちゃんと来いよ!って言われて…
1年間彼からの思いは察してましたけど、私彼を好きになった事もないし、彼氏がいた時もあったので、あれ?って感じなんですが、否定しても強がるなよと認めなくて。
って事で彼は彼女と擬似恋愛を堪能してます。
言ってしまえば中身のないポンコツ野郎な訳です。
私は付き合うもないのでどうでも良いんですが、この様な彼をあなたが奪い取って、本当に後悔しないのかな?と言う方が心配です。
彼女から奪い取るまでの人ですかね?
その辺を皆さんの回答を冷静に受け止めて、今一度考えて答えを出して下さい。
    • good
    • 0

素直に「彼女と別れてね、そしたらお付き合いする」てハッキリ言うと良いよ。

曖昧のまま関係も持っていけば...何時かは修羅場と化すでしょう。

けれど、そんな男性は貴女さまと交際しながら、何時かまた こっそり他の女性とも上手くやっていこうとするよ?
その男性が彼女と別れられないって言っているんなら..貴女はずっとキープな女になりますよ?
それで良いの? たから、貴女は遊ばれていらっしゃるのよ!早く気付きましょう。。そんな優柔不断な男、、振ってあげましょ!卑劣最低な、そんな男性と貴女さまは交際出来るの?

貴女から捨てましょ!
私なら、奪えませんよ!その彼を捨て台詞吐いて去ります。
    • good
    • 3

逆を考えましょう


彼氏がいるのに、別の男から好きだと言われたら
どうしますか?

それで答えは出るはず
    • good
    • 0

なかなかユニークな男性と恋愛ごっこしてますね。


彼が言っているのは、
「僕が彼女を振るって言うのはナシ。悪者になりたくないし。
 だから君が悪者になって僕を奪ってくれるなら考えてもいいよ☆」
ってことだよね。

「家族みたい」と言うからには、長年付き合ってて親族友人公認って感じなのかな。
半同棲以上で、彼も彼女も割といい年齢で、結婚話も出ているとか?

彼にはさ、あなたに見えていない「今後」が見えるんだよ。
仮に今カノと別れてあなたを選んだ場合、
自分の周りの人にどう言われるかっていうのが分かっているの。
だからあなたのことは好きだけど、あなたを選ぶのは嫌なんだよ。
面倒くさいから。

だからあなたに「矢面に立ってね!」って言っているんだよ。
彼を今カノから奪い取った場合、
あなたは彼の周囲の人から「略奪女」って見られると思う。
そこに親族も混ざってたらキツイよね。
更に彼にはあなたをかばう気がほぼないよ。
「彼女からグイグイ来られた」とかあなたのせいにすると思う。
それが「奪っちゃえば」ってこと。

あなたがまだ10代〜20になったばかりくらいなら、
気持ちを抑えるなんて難しいだろうし、
このまま突っ走って痛い目見るしか解決方法はなさそうだと思う。
でも、20代半ば以上なら「理性を働かせとけー」と思うかな。
結婚願望あるなら、そんなクズ男相手にしている時間勿体無いしね。
彼は「悪者になりたくない人」だから、
そんな男を彼氏や夫にしたら、
あなたが常に「悪役」をさせられちゃうよ。
    • good
    • 1

好きになったのは仕方無いけどズルくていい加減な男にしか見えません。



でも他人に反対されてももう引けないんじゃないですか?

多分都合良くされそうですよ。
    • good
    • 1

ズルズルになるね。

セフレから、彼女になるしかない。
好きになった人が、妻子もち、不倫のパターン。
好きになった人に相手いるのは、仕方ない。諦めるか?略奪するか?選ぶのは貴方です。
    • good
    • 0

お遊び程度に考えたら?セックスは体にいいからもうやっちゃえばいいの。

恋愛の80%は性欲なんだから。
    • good
    • 0

付き合ってもないし 彼女がいるのにエッチしたら完全セフレになるよ!


都合の良い女になる確定!w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!