プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬深い女性は、嫉妬を正義にし出る女を叩き潰します。女性の世界は、嫉妬をルールにした監視社会。嫉妬深い自分は、男性の前に出ることが許されるが、そのほかの女性は嫉妬深い女性より目立ってはならないみたいな。

質問者からの補足コメント

  • 男尊女卑の世の中では、嫉妬深い女性が女性を監視して叩く社会だと思いますが、女子校など女性で固まると必ず嫉妬による粛清や嫉妬制圧、嫉妬正義、嫉妬ルールが女の中で始まります。嫉妬深い女って、なんのために生きてるんですか?
    迷惑なんですが!

      補足日時:2020/09/28 11:57
  • 女子校って必要なんですか?
    嫉妬を正義にしてかかってくる女性達って、社会で必要なんですか?

      補足日時:2020/09/28 11:58
  • 女子校は、女のイジメが必ずあり、それも嫉妬絡みなのでかなり陰湿でひどいです。

      補足日時:2020/09/28 12:01
  • 社会に出てまでそれが通用すると思わないでくださいね。

      補足日時:2020/09/28 12:02
  • 女は、誰か1人(なのはちゃん)が女の批判し始めると、女は過激な批判を繰り広げ、いじめや粛清に発達する。
    この誰か1人が、男性の可能性もある。
    女の嫉妬攻撃気質や、女へ攻撃する女の性質を男性が利用しているかも知れないし、女の世界の嫉妬攻撃リーダーになろうと批判気質の女が出てくるかも知れない。

      補足日時:2020/09/28 13:52

A 回答 (3件)

>あなたは、女?それとも、男?


なんで性別が気になるんかは置いといて

一応私は生物学的に男性だ(性格 趣味を考慮すると女性に近いかもしれんがね)
誰かを「嫉妬」出来るほど私は落ちぶれてはいないねぇ
自分は自分 他人は他人でしょ

人それぞれ男女関係なく色んな人がいる
誰かに嫉妬するよりその分自分を磨くほうが余程建設的だと思うがね
    • good
    • 0

あなたの嫉妬深い女性に対する嫉妬深さに驚愕しました。



自分がそういう価値観を持っているからといって、世界もそのようにできていると理解するのは自己中心的ですし、視野狭窄だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの嫉妬深い女性を嫌っているんです。
あなたが嫉妬深いからと言って、他の人まであなたと同じ嫉妬人間に落とさないで貰えます?あなたの嫉妬で、人を落とさないでくださいよ。嫉妬深いのは、あなたなんですよ!あなたがいることが迷惑なんです!

お礼日時:2020/09/28 13:57

…コレは回答じゃありません



タイトルと質問内容が一致してない気がします
勢いだけではなく一度精査してから質問しましょう(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、女?それとも、男?

お礼日時:2020/09/28 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!