天使と悪魔選手権

頭や手や肩を軽く触ってくる男の人の心理が知りたいです。
普段は女子と喋らなく、女の子に興味無さそうな男子です。ですが、私によく話しかけてきます。

A 回答 (2件)

女子には興味がなさそう?なら、あなたを女性とは見てないことになります。


女性と言うか、女性の体には興味はあるんだと思いますよ。
あなたと彼は仲が良いので、スキンシップくらいはとってもあなたは拒絶しないだろうと、触って感触を楽しんでるんだと思います。
    • good
    • 0

只のむっつりスケベーです


セクハラだと大声を上げましょう
貴方なら何をしても声を出さないから恥をかかないと思っているだけです
エロ漫画に書いてある Hを試したいだけの好奇心です
まさか
好かれているとでも思った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

好かれてると思ってました!(*^^*)
小学生の頃から知っていて、よく一緒にサッカーもするし漫画も貸してくれるしお菓子もくれたりするので!

お礼日時:2020/09/28 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!