電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中に不安から泣いてしまい彼を傷つけてしまいました。

普段私たちは仲は良い方だと思います。
ただ彼からセックスのストレートなお誘いはなく
基本的には彼がしたそうだな察した時か私がしたい時に私から誘うことが多いです。

私も彼から求められたいのですが、
彼の言い分は 自分が誘わなくても来てくれるから。だそうです。。。


ただ、セックスをするってなった時に
彼の前戯が早いのも気になっていて。。。
挿入までが早くて早く終わらせたいのかなとか
もっと触って欲しいと常々思っていました。

普段接している時は冗談をよくいう人で常にいじられます。それは彼なりの愛情表現なのは理解してます。
だからこそそーゆー時は冗談なくして名一杯甘やかして欲しいです。

でも、デリケートな内容なだけに言い出しづらくて言いだせないでいました。

きっと伝え方を考えて言えば分かってくれたかもしれませんが。。。

そんな事がずっと心の隅にいた時に昨日彼からのお誘いがあり、本当に嬉しかったのです。
でも、内容は案の定最短ルートを経由する様な内容でした。だんだん今までの想いが溢れてきて興奮状態なのもあったと思いますが泣いてしまいました。
彼は凄く心配してくれました。
でも私が挿入までが早過ぎて雑な感じがしてつらい。と
ストレート過ぎる言葉を言ってしまい、彼を傷つけてしまいました。
直ぐにフォローに入ったのですが聞く耳持たず、よく分かんないけどごめん
とだけ言って寝てしまいました。

普段から自分の想いを伝えるのが苦手なのですが
言っていたらこんなことにはならなかったかもしれないと反省しています。

性の内容に関して男性のプライドを傷つけてしまった事で彼と今後セックス出来ないのではないかと不安です。
時間や距離を少し取った方がいいのか早めに会いに行って話し合った方がいいのか迷っています。

前置きが長くなりすみません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に彼は内向的ですね


そこまで内向的だと
他人を頼りにし過ぎてしまうのかもです
自分の事は棚に上がってますね笑
まだ彼氏さんの方は考え方などお子ちゃまなんだと思いました
そこが好きならしょうがないですけどね笑笑
前戯早いのは早く侵入したいから
なだけだと思います笑
でもお子ちゃまなので包容力の方が追いつかないのかなって思いました
最短ルートですか、、
自己中なんですかね?
自分だけ満足出来てればいいって感じなんですかね
でもあなたが実際本当の事を告げると
相手お子ちゃまだから
拗ねるばかりですよね
常に要らない気を揉んで大変ですね
気を取りながら彼の様子を見ながら空気を読みながらって感じで
常に気にしながらだと大変そうです
そこまでして付き合ってる価値があると思うのならいいんだと思いますが、、

少し話しかけてみてもいいんじゃないかなとは思います
お子ちゃまの気分次第になっちゃいますが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

優しくていい人なんですが頑固なところもあり

お礼日時:2020/09/29 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!