アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を傷つけてしまいました。
聞いていただければと思います。

私の好きな人は女性とほとんどお付き合いをしたことがないような方です。
処女の子がいい。結婚する人としか付き合いたくない。

そういった価値観をもってる方です。
変わっているなと私は思います。


いつも通り好きな人とラインをしていて、女には不器用だよね~!笑と言ったら、
私とは関わるの辞めようかなと言ってきました。

今まで何回か同じことは言っていたのですが、
傷つけてしまったみたいです。
電話を一回かけても出ないし、、

軽くいった言葉が相手を傷つけるとは思っていませんでした。
自分で思ってるからその言葉にイライラしたのかもしれませんが、バカにされたと思ったようです。


好きな人とは出会って3、4年経ちますが、こういったことは初めてで戸惑っています。
このままなんの連絡もなく自然消滅してしまうんでしょうか?

何気ない言葉が相手を傷つけてしまい申し訳ないと思っています。
また元の関係に戻りたいし、付き合いたいと思っているのですが、どうしたらいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね、、、
    我慢することは多いかもしれません。(>_<)
    冷静になって考えてみたいと思います、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/23 20:42

A 回答 (2件)

女には、不器用だよね〜笑、この程度の言葉で君と関わるのやめようかな、そんな男辞めた方が良いですよ、器が小さ過ぎて笑ってしまいました、今は、貴女が彼の事を好きだから、貴女は、困惑していますがもし貴女と彼が付き合う様になってもきっと上手くいかないと思いますよ、価値感の違いは、何処まで行ってもあいませんよ、付き合う様になったら貴女は、我慢の連続だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
本気で好きになるのに何年もかかる人も居ると思います。見た目や雰囲気で好きになることは出来ても、短期間では本気で好きになることができないのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています